まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

どんな犬でもフリスビードックになれる

2013-08-30 00:21:14 | インポート
 こんなポスターを見てしまった(*´∀`*)

  

 すぐ・・  その気になる単純なママ・・
 さっそくディスクを買ってきた( ´ ▽ ` )ノ


 まーる! まーるでも、フリスビードックになれるらしいZO!
 いくよ━━━━!!
 

 

 ( 」゚Д゚)」オーイ!

 

 

 

 ( 」゚Д゚)」オーイ!
 まーる!戻ってこ━━━━いっ!!


 

 

 まーる・・   ムリじゃね・・?!

 

 まったくもって!興味ないし・・・ Σ(|||▽||| )

 ( ノ゚Д゚) よし!
 まーるは諦めて・・ クララDA!!


 

 いいかっ! コレを飛ばすから空中でキャッチすんだZO!

 

 お(=д=ノ)ノ  すげ━━━━!!

 

 って! なんで落とすかね・・ (´・ω・`)??

 

 

 

 

 って! なんで暴走すんのかね・・ (´・ω・`)??

 

 当たり前だぁ・・  無駄に暴走すっから・・(~ω~;)))
 もぉー いっかい投げるYO!


 

 

 

 だ!だから・・・
 なんで暴走する??


 

 (ノ∀`)アチャー クララも (ヾノ・∀・`)ムリムリ

 やっぱ! 我が家の期待の星★るーくDA!

 

 

 ちゃう!ちゃう!
 フリスビーすんだZO!


 

 お! るーくはフリスビーは理解してるらしい・・・( ´ ▽ ` )
 いくYO! それ~ ( ´ ▽ ` )ノ


 

 ごみん!ごみん(;^^)ゞ
 コレはおもちゃだから・・ ちゃんとしたディスクで投げるYO!


 

 それ~ ヽ(・∀・)ノ

 

 

 あ!るーくは飽きっぽいからフリスビーは向かない!ってセンセー言ってたっけ・・(TwTlll)

 

 判明!!  どんな犬でもフリスビードックなれる!
 我が家はムリだと思う・・・ (ヾノ・∀・`)ムリムリ



 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 ポチっとお願いします((ゝ∇・**))ゞ
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村



 Thank you for coming to meet today also.
May today also be one great day for you ..



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リブラ)
2013-08-30 19:35:33
学校に行かないと、難しいのでしょうねえ。るーく君は学校で何か言われても、いつか立派なフリスビー犬に!がんばりましょう。
返信する
Unknown (まーるママ)
2013-09-02 00:47:20
<色:#ff00ff>リブラさんへ</色>
テレビとかで見ると・・ 簡単そうに投げてるんですが・・
実際、投げてみると・・・ 結構 難しかったですΣ(´∀`;)
あれって、まずはディスクを投げる人間がフリスビーの練習しないと
ダメなんだ!と気づいた母なのでした゚(゚´Д`゚)゚
つまりは・・
この子たちじゃなくて・・母ができない!のでありました(;´д`)トホホ…
返信する