まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

春を感じたお散歩

2014-03-06 00:13:28 | インポート
今日は朝から雨だった福まるくララ地方デス



夕方の4時位にようやく雨がやんで・・
今日は短めのお散歩となりました・・




昨日は、あんなにお天気がよかったのにね・・。



お天気がよかったので、久々に荒川までお散歩してきましたYO!



荒川もキレイに透き通ってて・・春の川って感じでした(´∀`*)





ちょっと入ったけど、まだ・・川の水は冷たかったみたい(´▽`*)アハハ

まーるも、久々の芝のゴロスリ・・エイヤー!



冬の忘れ物・・



ところどころ・・まだ、冬の忘れ物、雪はあるけれど・・
とっても、暖かで春を感じたお散歩でした( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします((ゝ∇・**))ゞ
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村




そういやぁ・・もう3月だ・・(σ´Д`)σゲッ!!

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅)
2014-03-06 23:54:18
ママさん地方の最初のお写真を拝見した時点で
足のしもやけが悪化したような気分になった小梅です。
今年は進化して、なんと指にもしもやけができました{グズン}

しもやけに悩む人間がいるのに、まーる君は雪に両足を
思いっきり突っ込んでる{超びっくり}
しかも気持ちイー♪とまで。

まーる師匠様、寒さに強くなる秘訣を教えて下さい{キラリ}
返信する
Unknown (まーるママ)
2014-03-10 23:39:16
<色:#ff00ff>小梅さんへ</色>
そういえば・・・
私も昔は足がよくしもやけになってたんですけど・・
ココ何年か、しもやけにならないのは
なぜだろう・・・???
皮が厚くなったのか?!
年取ると、しもやけになりにくくなるのか・・・?!
はてな??
返信する