まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

みんな違うお散歩

2014-03-07 00:01:39 | インポート
2日前は、あんなにお天気がよかったのに・・
せっかく春を感じたのに、冬に逆戻りしたかのように・・
ただいま、コンコンと雪が降っている福まるくララ地方です




夕方、順番にお散歩に行く、まーる~くララたち



るーくの場合・・



本当に楽しそうにお散歩する・・



じゃーオヤツあげるから、練習してみよー( ´ ▽ ` )ノ
まず、お座りしてマテ




ついでにそこで伏せ!



よし♪おいでー!





るーくとは、練習もかねてのお散歩・・
それが楽しくて仕方がない、ママとるーくである(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)




クララは、絶対!リードはなせるわけないでしょー!ヽ(´Д`;)ノ
この間みたいに、猛ダッシュするでしょ!ヽ(`Д´)ノ




クララは、ママにツイテ歩く練習!(`・ω・´)



じゃーいくYO!



コラーヽ(`Д´)ノ
ママの前、歩くんじゃね━━━━!!




クララ!ちゃんとツイテ!



少しづつではあるが・・
クララも、ママの注意は聞いてくれるようになったけど・・
まだまだ・・油断禁物(TwTlll)




みんな、それぞれお散歩の仕方は違うけど・・
お散歩が待ち遠しくて仕方がない
まーるくララたち


みんな違うお散歩だけど、楽しみに待つこの子たちのために・・
今日も3回、えっさ!ほっさ!と歩いたママなのdesitav(´∀`*v)ピース




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします((ゝ∇・**))ゞ
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村




こんなに歩いているのに全くヤセない・・・なぜだ?!


















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅)
2014-03-07 23:39:43
今日カサを手に来店したお客さんに、雨が降ってるんですか?と聞いたら
雪が降ってるよ~と言われ、外を見たら雪が{汗}
でも積もらずホッとしました。

ママさん、3回もお散歩したらダイエット効果バッチリなはずなのに
不思議ですね・・・。
私は以前数日だけ寝る前のお酒タイムを止めたらお腹周りが少し
痩せたような気になりましたが、お酒大好きな私に禁酒生活は続かず、
ダイエットは諦めて飲んでます{ビール}
返信する
Unknown (ひな♪)
2014-03-08 17:30:03
わんちゃんの個性豊かさがすごくわかりました♪(*´ω`*)
ほのぼのほっこり♪
返信する
Unknown (まーるママ)
2014-03-10 23:45:07
<色:#ff00ff>ひな♪さんへ</色>
みんな全く性格が違うですよね~
だから多頭飼いが楽しいのかもしれませんね(^_-)-☆


<色:#ff00ff>小梅さんへ</色>
全然、ヤセないんですよ~
歩く分、食べるからなんでしょうけど・・・
わかってるんでうけど・・どか食いがやめられないんです・・
食べるのが大好きなんです。
これではヤセないですよね~(-.-;)
返信する