まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

春の笑顔

2014-03-05 00:05:39 | インポート
今日はとっても暖かな一日でした



とても良いお天気だったので、カメラマンをしたくなりました( ´ ▽ ` )ノ



当然、ママ専属のモデルはまーるクンです



あれま(@_@;)まーるサンったら・・・( ̄▽ ̄;)



大きなアクビだこと・・・(~_~;)



こんな陽気じゃ・・アクビも出るよねっ(´▽`*)アハハ





あんなにあった雪もすっかり解けました



雪が降って喜ぶ笑顔もスキだけど・・



ポカポカ暖かな春の笑顔もスキですヾ(*´∀`*)ノ

この日は、久々に荒川へロングお散歩してきました
次回につづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします((ゝ∇・**))ゞ



この日は、るーくとクララは出番なし・・


















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タキオンチャン)
2014-03-05 16:30:17
こんにちは…(ꉺ❛౪❛ꉺ)
思わずコメントしてしまいましたあ…(ꉺ⁰̛ꈊ͒⁰̛ꉺ)
可愛いですよねえ…(ꉺˇꈊ͒ˇꉺ)
('-'⋆)(⋆'-')('-'⋆)(⋆'-')ウンウン
アクビ顔が最高ですう…笑
(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱)


返信する
Unknown (まーるママ)
2014-03-06 00:19:36
<色:#ff00ff>タキオンチャンさんへ</色>
タキオンチャンさんコメントありがとうございます(*´∀`*)
アクビ顔って、なんか見てるコッチが癒されますよね(^_-)-☆

返信する
Unknown (小梅)
2014-03-06 00:22:10
まーる君、ママさんを独占できて良かったですね{スマイル}
春の笑顔、最高です{ラブラブ}

小梅地方はまだまだ寒くて(といってもママさん地方よりは
暖かいですが)私のしもやけもまだ治りそうにないです・・・。
来週お友達と香港に行くので、その間に治ることを密かに
期待してます{グッド}
返信する
Unknown (まーるママ)
2014-03-06 23:34:52
<色:#ff00ff>小梅さんへ</色>
それが・・それがですね・・・。
今日、雪が降ってしまったんですよー!寒い((´д`))
春がキタと思ったら、冬に逆戻りしましたぁーΣ(|||▽||| )
香港に行くんですかー
イイナ~♪香港でおいしいものいっぱい食べて
しもやけ治してきてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
返信する