「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

空き巣が・・・入りました。

2006年09月03日 | 日記 

いや~ビックリです。
空き巣が入りました・・・。

でも被害は、たぶん(確認中ですが)なし!何故って、我が家には金庫は
当然ながらありません。現金?ありません、ないないずくしですから・・(ハハハ)
窓ガラス1枚の被害ですタハッ!

なんなら窓ガラス開けといてもいいのに~~~~。

でも入るときに金がありそうに見えたのかな?
馬鹿だね~~、よく見て入るべきだね、新人さんかね?

でも居なくてよかった、出会ってたらたぶんそいつを半殺しに
したろうから、こっちが過剰防衛でムショ行きになるところだった。
良かった~~~(@_@)。

でもな~~中国系だとヤバイね、やつら小銭でも殺しもありだもんね、
それは無しに願いたいもんだ。

ここまで書いてきて現金がなくなってるのに気づきました。
ばかやろう~~!トホホ(-_-;)

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~っ! (nom)
2006-09-04 07:26:54
え~~っ! それはそれは とんだ災難でしたね。

命あっての物種です。居直り強盗で 仁傷沙汰ってことも

あり得ますから 遭遇しないでよかった。

大きな被害もなさそうだし 不幸中の幸い・・・

とは言え 入られた後ってすごく気持ちが悪いし

それに現金がなくなっていたら やっぱり腹が立ちますね!!



>過剰防衛でムショ行きになるところだった

せっかくストレスの発散ができたのに ですか? (笑

返信する
>nomさん (夢太郎)
2006-09-04 09:58:36
まったく、入るところを間違ってるよ~~。

もっと金がありそうなところに入ってくれ~

っていう感じですネ。

確かに命あっての・・ですネ。

まあ、壊された所は保険が利きそうですから

これも楽しみに変えようと考えています。

金は天下の廻りもの、なくなれば入ってくるはずです・・(~o~)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。