「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

どうするか~ipad

2012年05月15日 | 2012年いろいろ
う~ん、やっぱりipadはPC好きには魅力的なのかも・・今日扱い本を見てたら部長やら周りのPC好きが話しかけて来た。買いたいのかな?買えるのに買わない状態なのかネ・・よくわからんが・・使いこなせれば面白いとは思うが・・会社に持っていくと大変かも・・だって競馬関係のWEBばかりのページがわかると結構変かも・・さてそろそろ到着準備。雨の帰宅です・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっきょん)
2012-05-15 19:01:49
友人が買いに行ったら、「難しいですよ」って売ってくれなかったって、憤慨していた。
返信する
ひどいネ (>さっきょんさん)
2012-06-05 05:21:56
そんなこともあるんだ・・・ただ機械もんはイジっっているうちに何とかわかるようになるんだけどネ。ーコメント遅くなってスンません、いきなり出ないようにしてあるし、ほとんどコメントなんか来ないブログなんで(笑い)ま、笑って許して下さいネ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。