「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

有馬記念結果検証。。。。2015

2015年12月29日 | 2015年いろいろ

終わったレースを振り返るほど愚かで馬鹿馬鹿しい事はないんだが。。。。

其れでも自戒の念を込め書き出してみるとする。

先ず勝ったアクターは休みを挟んで3連勝、まして菊花賞3着という事は有馬にはうってつけ。。。。そして有馬が3走目。。。。。人気馬は秋のG1を多分目一で戦って来てるとしたら有馬はないと考えねば。。。ましてシップは宝塚では典ちゃんも言ってる様に何十億と紙屑にしたと反省の弁を述べている様に単勝とか蓮軸は?

ラブリーはこれも秋どころか春から急上昇して有馬を迎えているし

12のルメールは逃げて勝つというイメージは?

そもそも中山2500、有馬を逃げて勝ったお馬さんているのか?パーマー?。。。。

あれ?パーマーはビワの2着では?

11のキタサンは典ちゃん、相性の問題もあるが思い切った乗り手なんで3着はあると読んだが。。。。

9のデムーロは4連続して重賞勝ち。。。。いい馬に乗せて貰っているとは思うが全部の馬が1番人気ではない。。。。

上手くなければ何だかんだと言ってもやれる事では無いだろう。。。

重賞でデムーロの単勝とか複勝で勝負してた人は嬉しいだろうよ。。。。

そんな訳で今年の有馬は教えてくれるところ大でした な。。。。

この反省をbaken道に生かさないと。。。。

さてさて勝負、勝負。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。