「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

空き巣事件その2

2006年09月04日 | 日記 

昨日の事件の続きです。
警察に届けようかどうか迷ったのですが、壊れたところを
保険で直せそうなのと他のお家の被害防止の意味で
通報したところ早速刑事と鑑識の人達が来ました。
7~8人でしたネ。

てきぱきと仕事を進め聞くところによると近隣5~6箇所で
やられたようです。
いろいろ話をしていると知り合いの刑事たちとも先輩後輩の
ようで世間も狭いものだなと感心しました。
2時間ぐらいあっちで指紋こっちで足跡など取って引き揚げて行きました。

そんなこんなでせっかくの競馬「新潟3歳S」もじっくり検討も出来ず
結果3着から1着、2着の外し。今朝考えるとやはり安勝、石橋どっちが
軸と考えたらやっぱり安勝だろうな!と反省。
昨日の結果
新潟9R枠12.8 3点でOK
新潟10R3点×
新潟11R3点×
新潟12R3点×
JRAに少~し預金しました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。