夢野みさをの食“通”生活

決して食通ではない夢野みさをが、作ったり食べたりしたものについてつらつらと。

ヤマザキパンいろいろ(4)

2009-12-23 11:00:00 | 食事
そんなわけで「ヤマザキパンいろいろ(3)」の続きです。


「小倉ドーナツ」から。



少し小振りなんですが、甘さといい、アンコの具合といい、ちょうどいいですね。正に定番といった感じです。願わくば、もう少し大きなサイズを(苦笑)。

美味しさ:★★★★★
ボリューム:★★★★
オススメ度:★★★★★


そして、「こだわりのシチューパン」という冠の付いた、「クリームシチューパン」です。



クリームシチュー大好きですから、これを見つけた時は「おおっ」と思いました。しかも、ちょうど値引きシールが貼ってあるので、これはっ!と迷わず購入。さっそく一口食べてみます。



この写真では、量が少ないかな?と思ってしまうかもしれませんけど、「シロワッサン」でも書いたように、意外と計算された分量なんですねぇ。これ以上入れても、たぶん、多すぎるって感想になってしまうのかもしれません。

とにかく、オススメの一品です。

美味しさ:★★★★★
ボリューム:★★★★★
オススメ度:★★★★★


最後に、「コッペパン(阿蘇小国ジャージー牛乳入りクリーム&ホイップ)」。



たぶん、期間限定シリーズの一品ですが、「熊本県産阿蘇小国ジャージー牛乳入りクリームとホイップクリームをサンドしました。」ものです。

いや、これは濃厚でしたよ、実に。これまでもヤマザキのコッペパンシリーズはいくつか食べて、前回とかも書きましたけど、これまでの中で一番美味しかったです。これはオススメです。

美味しさ:★★★★★
ボリューム:★★★★★
オススメ度:★★★★★


いまのところ、ヤマザキパンはこんなところかな。また、食べたら感想など書きますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。