ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

散歩で見つけたもの  

2022-04-02 08:37:50 | つぶやき・散歩・日記
昨日の散歩の最後に見つけた物は、探した訳でも無いが、歩き
ながらふと(今見たのは四つ葉?)と引き返した。何だか良い
ことを運んできてくれそうだ。有難う!


(ウマゴヤシ)馬が美味しくてよく食べるのかなぁ?って
名前から想像するのが楽しい!先日テレビで、「野菜の花を
改良した。」と言っていたハウス栽培の花がこれにそっくりだった。
高さが1M位有った。だってとても可愛いものねぇ。

紅葉の新芽がとても綺麗!!感動ものだ!!!

赤い部分はなんだろうと思っていた。花だ!

パソコンに取り込んでUPにしてみたら分った。沢山の蕾も。

あんまり綺麗で暫くそこから離れられなかった。

充分満足した。有難う!

青空に映えて素敵!!


***
散歩の途中で知人に会ったので一緒に歩いた。私に今リハビリに
通っている病院のことを聞きたいと思っていたらしい。彼女も
首から肩の痛みに悩まされているらしい。

みんなそれぞれ体の悩みを抱えているねぇ。同じだねぇ。
知っていることなら何でも聞いてよね。彼女に合わせて
歩いたお陰で、昨日は11,000歩超えた。彼女に有難う!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今咲いている我家の水仙  | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・散歩・日記」カテゴリの最新記事