ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

お題「挑戦してみたいスポーツは?」

2017-10-09 11:39:53 | つぶやき・散歩・日記
絶対絶対スキーだ。今は南国生まれでも、高校の修学旅行はスキー旅行で、大抵の人が体験できる。よい時代だなぁ。スケートは高校の時に、学校の近くに室内リンクが出来て何度かしたことがある。主人の仕事で苫小牧に2年住んだこともあるが、苫小牧はスケートの町で、子供も小さかったしやっぱりスキーはしなかった。新雪の上を山から一気に滑って下る姿など映像で見ると、とにかくカッコいいなぁ!と思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土手の草花 | トップ | 柳葉ひまわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・散歩・日記」カテゴリの最新記事