ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

散る紅葉も素敵 #遅い紅葉 #可愛い赤ちゃん #直に抱きしめたい孫達

2020-11-27 13:54:48 | アメリカ・孫・ドライブ・旅行
ちょっと遅いかなと予想して、主人と良く行く隣の市の
お寺に行った。それなりにお客さんも居たが、多くは
ないので良かった。
ここは父のお気に入りだった。晩年は車椅子だった父。
駐車場から、これらが殆ど見渡せる範囲にある。
とても喜んでくれたものだ。
懐かしい思い出の詰まったこのお寺。
サークルのみんなを、昨年はここに連れてきた。
遅いけれどそれなりに楽しめて良かった!
有り難う!紅葉達!

御朱印帳を持ってきている人も居た。それをみて
思い出す私。だからなかなか御朱印帳の1冊目が
済まないはずだ。
***
昼食はおばちゃんが切り盛りしている食堂。今回は
久しぶりだった。そこに三ヶ月の可愛い赤ちゃんを
連れた若夫婦が来た。

都会から農業をするために移り住んできたとのこと。
今コロナで動けないけれど、お婆ちゃんが見たい
だろうねぇ。と言う話になった。そりゃそうだ!!

何時も来るらしく、おばちゃんが抱っこしたら、他の
お客さんが見えた。あらあら、それではとマスクをして
私が交代して抱っこしてあげた。

笑うし、語る。可愛くてたまらない。スーちゃんも
オーちゃんもこんなだった。つい二人を直にこの腕で
抱きしめたい衝動に駆られて、涙が出た。頑張って
育ててね。抱っこさせてくれて有り難う!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙が咲き始めた!! #朝... | トップ | シクラメン祭りに行った。 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ・孫・ドライブ・旅行」カテゴリの最新記事