ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

太陽って凄いと思う時

2021-10-01 12:37:52 | つぶやき・散歩・日記
これは昨日18時の東の空。西の空の間違いではない。
この不思議さに、太陽の偉大さを感じて感動したりする。

これがその時の西の空。もう既に夕日は沈んだ後。

18時15分の西の空。刻々と変わっていく。
東の空は赤色はすっかり消えていた。こんな些細な
事でも感動したい私。太陽に有難う!
***
今日はエッセイサークルの冊子が届いた。今回投稿者5人。
一時期は15人くらいの投稿者もいたが、今回は特に
少ない。寂しいなぁ!

確かに私自身も数年前までは、一ヶ月が待ち遠しいほど
書きたいことが沢山あった。今では他のことに、時間が
掛かりだしたせいか、〆切りギリギリ迄忘れることもある。

でも書くことは楽しい!頑張るぞ!みんなのエッセイを
読ませて貰うのもまた、とても楽しい!皆さん有難う!
お世話役さん、有難う!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫達の毎日は? | トップ | フライパンの中で失礼! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・散歩・日記」カテゴリの最新記事