ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

孫達の毎日は?

2021-10-01 06:27:34 | アメリカ・孫・ドライブ・旅行
先日は大きなキャンピングカーを借りて、4泊旅行に出か
けたそうだ。8人まで泊まれるという大きさ。全ての設備が
付いている。大き過ぎてバックは絶対しないそうだ。

二階のベッドで2人はくつろいでいる。

有る時は2人とも宇宙飛行士になって。

スーちゃんの憧れの職業。格好いいよ!!

またある時は二階電車で日帰り旅行。パパは先に
車で到着地まで行って合流したそうだ。

興味津々のオーちゃん。

***
昨日お医者に行こうとしたらラインが入った。「スー
ちゃんがラブレターを貰った!!」と、写真も送ってきた。
写真を載せようと思ったが、人生初のラブレターを
公開するのもねぇ、と思い止めた。

スーちゃんの名前の下に。ちゃんとハートマークが
描かれている。二枚目は公園の絵。先日はハグされて
照れている写真。今度はどんな顔して貰ったんだろう??

あちらの人はハグなど日常的なことだけれど、日本人
の両親を持つスーちゃんには、やはり照れくさいようだ。

そう言えば一歳半の時に子守に行った時、ナイアガラの
滝に旅行中、水しぶきのかかる船の中で、同年令位の
可愛らしい女の子が、トコトコと近寄ってきてスーちゃんに
ハグした。家族以外の異性にハグされた最初じゃない?

こうやって、しょっちゅう孫達をラインで写真やリアル
タイムの動画まで見ることが出来るので、本当に癒や
される。有難い!送ってくれる娘にも有難う!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背高のっぽ | トップ | 太陽って凄いと思う時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ・孫・ドライブ・旅行」カテゴリの最新記事