ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

空の景色はいつも違う。

2022-11-05 06:19:51 | 日々の移ろい
11月1日の散歩の時の空。雲の切れ間に1直線の飛行機雲。
ちょっと素敵。

帰りは流れていた。
今の護岸工事中の写真。

18月28日三日月と夕焼け。18時。

10月25日どこを見ても青空にフワフワ雲。15時10分。
これが氷の塊とは俄に信じられない!!

(のんちゃん雲に乗る)ではないが私も乗って見たい!!


10月21日朝焼け。 5時40分。


時々撮った写真をまとめて載せてみた。景色もいつも
違うが、その時の私の心も違う。不思議!そして飽きない。
自然に空に雲に有難う!

***
先日よりから歯が少し痛んでいた。特に一昨日から酷くなり、
夜から朝にかけて疼いた。昨日が丁度歯医者に予約日。
その歯は少し様子を見ると言う事だったが、痛みを訴えた。

歯が折れて歯茎が割れて3本残っている。結局その歯茎の
一番痛んでいる部分を抜いた。回りも腫れている痛さの
中に麻酔。今まで経験のない麻酔注射の痛さ。

この後も2,3日は前日までの痛さより、酷い痛みが予想
される。一週間激しいうがいも駄目。入浴は1日、激しい
運動も数日控えて等と説明有。麻酔が切れ疼く痛さが半端
ない。我慢できずに痛み止めを服用。数10分で落ち着いた。

夕食は主人が下準備をしてくれた。有難い、調理までして
くれるのかと思ったら、薬で痛みの治った私の様子を見て、
たらたらしている。あ~~ぁ、したくないのか・・・・・・。
結局調理と片付けは私がしたわ。

昨夜は、痛みに耐えて、精神的にも疲れていたのだろう、
早めに眠った。痛みも起きなくてほっとしている。朝の
体操は無しにした。今日も痛みませんように!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな黄色の庭の花達 | トップ | 歯痛は治っているが・・・・・・。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の移ろい」カテゴリの最新記事