ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

昨日見た有名建物など。

2019-08-13 15:44:15 | アメリカ・孫・ドライブ・旅行

昨日の道中で通った時車の中から見た建物。
新アカデミー映画博物館が建築中。球体の建物。
完成したらここでアカデミー賞授与式が開催される。

自動車博物館、面白い形・色。

有名なお店が立ち並ぶ通り。化粧品店に沢山の人が
並んでいる。並んで買う化粧品は?どうもクリームが有名らしい。

これもよく取り上げられる有名店らしい。

他にも外壁全体を蔦で覆われたお店では、その壁をバックに写真を
撮っている人たちもいた。ちょっとおしゃれな雰囲気の店が多かった。

娘の家には、1年中良くお客さんも含めて知人も泊まりに来るので、
パパに時間がある時は、あちこち案内することもあるので、
色々なワクワク情報を知っていて教えてくれる。有難う。

帰りは大掛かりな道路封鎖があり、渋滞している道があった。
すると今日公園に出かけた娘が言うには、凄い大掛かりな
映画のロケがあっていたとのこと。ロケバスやケータリングも
来ていたそうだ。そんな風にいつもロスアンゼルスはワクワクな街。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の昼食は可愛いお店 | トップ | アメリカの定番夕食? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ・孫・ドライブ・旅行」カテゴリの最新記事