ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

景色

2022-03-03 08:34:38 | つぶやき・散歩・日記
昨日も暖かく雲が殆どない日。いつもストッキングの厚手か
スパッツをズボンの下に穿いているが、散歩に行く時脱いで
軽くなった!寒くもない。暖かい日射しは有り難いなぁ!

散歩の時見上げると、ほんの少し雲が浮かんでいた。
小さな雲が遊んでいるようだ。

3月2日15時15分






これは 2月25日6時20分 朝焼けの景色。


これはその日の夕焼けの景色
2月25日18時25分
有れそっくりに見えるけれど、大分位置をずらしている。


***
今朝も叉霜が降りている。日中は暖かくなりそうだ。
でも、今週は叉寒くなる予報。こうやって春が足踏み
しながら来るんだねぇ。

***
今日は雛の節句。娘のひな人形、押し入れの奥深く
仕舞ったまま。一体何時出したきりかなぁ?いつか
ゆっくり押し入れ片付ける日が来るかなぁ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変!驚きを通り越した!! | トップ | 散らし寿司=バラ寿司? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (滋賀のばあばあ)
2022-03-03 09:25:36
ミミママさん、ばあばあにすれば今頃、おはようなんです。5時半ころからバタバタしているのですが、調べたいことがあって💻に。
そして貴女のブログに入らせてもらいましたー
早いねーもう、ブログが。
昨日こんなに青空が広がっていたのですねー 滋賀はどんよりした景色、うっとうしい日でした。午後からもう雨が降りかけましたよ。霧が吹かったので良い天気になるのかなー?と期待したのですが、残念でした😨

そのおかげかな?テレビの前で悲惨な情景を見て、何とかならないのかしら?と心をいためているわ。

今日はお雛様ですね。チョッと🤞ばあばあもゆっくりして男共に?、何か食べさせてもらおうかな~
期待しながら貴女のご主人様を、そして美味しいケーキ🎂🍰を想像しています。
いつも(人''▽`)ありがとう☆
返信する
今日はリハビリの日なので・・・・・・。 (otomechan)
2022-03-03 12:51:06
滋賀のばあばあ様へ
有難うございます。

この前からリハビリの日は、主人が料理当番と決めたけれど、
今日は午前中主人買い物に行って、朝から夕食の惣菜を買ってきて
いますよ。ハッハッハ。まぁ、そんなものです。

リハビリに行く途中に、ケーキを買いに寄りま~~す。
返信する

コメントを投稿

つぶやき・散歩・日記」カテゴリの最新記事