ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

アメリカの孫達のクリスマスは? #米国の孫達のXmas #ターキー丸焼き #プレゼント沢山 #我が家はケーキ

2020-12-26 12:52:47 | アメリカ・孫・ドライブ・旅行
メリークリスマス!!大きなケーキ!

ターキー丸焼きの食事。米国ではごく普通にオーブンが
大きいのでこんな丸焼きも家庭で焼く。
スーちゃんとオーちゃんが寝た後、プレゼントが沢山。
ツリーの前に並んでいる。私達は遠くて何もして
あげられないけれどこんなに沢山!皆さん有難う!!
さてさて、今朝は箱を開けるのに夢中!良かった
ねぇ!!
ラインの写真やツイッターの写真を見ては、グラン
パ、グランマは寂しい思いをしていないことに
有り難く喜んでいる。

***
そして我が家は、24日はお店が忙しいので、25日に
毎年ケーキを買う。ことしは予約注文他は少しとは聞
いていた。15時に差し入れ持って行くとホールは全くなし。

結局ショート4種類を求めた。1番左と右から二番目
Xmas用。勿論それをまず食べてXmas気分。あ~~ぁ、
幸せ!子供がいないとそんなものだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩のコース #キャベツ畑... | トップ | 庭の花達  #水仙 #ペチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ・孫・ドライブ・旅行」カテゴリの最新記事