ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

家の周りの花

2023-05-25 20:30:59 | 庭の花・日記
玄関ドアを開けると。つつじの下にピンク色?あれ?
半日陰になる場所なので、バラの鉢を置いている。
全然気が付かないうちに、咲いていた!!嬉しいな!
花びらの裏が白いのを撮りたいと触っていたら、
折れてしまった。

こんな感じ。素敵だねぇ。咲いてくれて有難う!

菜園に植えているガクアジサイが、素敵に色づいてきた。

剪定も沢山するのだけれど、1年で随分伸びる
大きな株になってしまった。でも素敵!


隣のシソハウスの作業場の、周りの五月が今満開。
例年より早く咲く花が多い中、え?これ少し遅くない?

満開だねぇ。


サークルの友人の親類では、毎年サンスベリアに花が
咲くと言う。その証拠の写真。え?え?初めて見た!!
他のみんなも私と同じく驚いていた。勝手にブログに
使用させていただいた。有難う!

***
今日は我が家で女子会。疲れたのかなぁ?眠くて眠くて
次が続かない。もうやめ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日枇杷収穫 | トップ | 昨日は女子会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花・日記」カテゴリの最新記事