ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

サークルで読んだ絵本

2023-01-18 20:11:53 | 趣味関係・手遊び・お絵かき
今日のサークルで読んだ絵本はいのちの木。とても心温まる
絵本。狐の死から始まる絵本。大人が読んでもじわじわと
感動する。

クリスマスの頃読んだ絵本。欲しいプレゼントはパパと
いう、子供の願いを叶えようとする兄弟サンタのお話。

これは狐と、友達の落葉していく木のお話。


***
今日は3人だけだったけれど、それでもいつものように
楽しいサークルだった。みんな有難う!

***
先日の健康教室で聞いた、怖いお医者の話。盲腸の
破裂を起した人が、意識を失って救急車で病院に行ったが
異常なしで帰され、次の日に行きつけのお医者に行き直して
直ぐ分ったという。

またある人は、意識不明で救急車で運ばれたが、やはり
異常なしで帰され、他の脳外科専門医に行ったら、くも膜下で
直ぐ手術となったとの事。

救急病院は、見立てが良いと言うことはないんだねぇ。
だから今は、病院がセカンドやサードオピニオンを勧めたり
するらしい。え?それって自信が無いと言うこと?怖いなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは晩白柚 | トップ | 満足そうなお姫様!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味関係・手遊び・お絵かき」カテゴリの最新記事