ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

お題「梅雨で嫌なことは?」に参加中

2017-06-12 13:47:38 | つぶやき・散歩・日記

若い時は出かけるのが億劫になることだけだった。主婦になって
洗濯物が乾かない事が嫌と言うのが増えた。ところが、熟年に
なってもう一つプラス。滑ったり転んだりするので、足元に気
をつけなければならなくなったこと。

数年前、セメントのスロープの所に青苔が生えていた。ついその上を
1歩踏んだと思ったら、見事に滑って転んだ。

次は板で出来た坂を、滑らないように気をつけて歩いて
いたのに、やっぱり滑って転んだ。踏ん張る力が弱くなったのかなぁ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホは難しい!! 京鹿の子 | トップ | 忘れてしまう、ウコンの花と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・散歩・日記」カテゴリの最新記事