ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

うまく撮れないが・・・・・・。#ヒョウモン蝶 #シジミチョウ #セセリ

2020-09-08 12:26:30 | つぶやき・散歩・日記
昨日花畑にクロタテハが珍しく来ていた。追いかけ
たけれど1枚も撮れないまま。このヒョウモン蝶も
羽を開いたりつぼめたりしているのに、
なぜ過去の状態しか写っていない。
どうして?どうして?
シジミチョウもぼやけている。
が、しかし、良いタイミングでは無いか!!
シジミチョウさん有り難う!!
セセリはじっとしているお利口さんだね。
有り難う!でもちょっとつまんないなぁ!
***
午前中主人リハビリ。さて私は午後リハビリに。火曜日に
行けば、昔の知人夫婦に会える。今日はどうかな?
病院での長い付き合いになりそう。微妙な気持ち・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風は秋を連れてきた??#... | トップ | 頂野菜に収穫野菜 #ゴーヤ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2020-09-08 13:43:15
動く蝶を写真に撮るのは難しいですよね。
特にヒョウモン類は動きが早いから追いかけるのも大変ね。
でも蝶を見ると子供に帰ってワクワクしますよね。
子供は捕るけど私たちは写真に撮る(苦笑
うまく写ってると嬉しいね。
セセリの大きな目が好きよ!!!

お友達には会えたかな?
病院に行くのは大変だけどちょっとしたことが嬉しいね。
返信する
病院で毎週逢うというのは? (otomechan)
2020-09-08 20:55:24
さいちママさんへ
有り難うございます。
先輩ご夫婦なんですが、ご主人が転んで杖ついてやっと
歩いている状態で、奥さんが付き添っているんです。
名前にちゃん付けで呼ぶ間柄です。
うん10年振りに会って、この状態を見るのはちょっと辛かったです。

病院で長い付き合いになるのは嬉しくは無いですが、
待っている彼女が、少しでも気が紛れてくれたら良いなと。

さいちママさんの写真はいつも素敵です!!
特に風景が好きですよ。


返信する

コメントを投稿

つぶやき・散歩・日記」カテゴリの最新記事