ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

庭の花達と蝶 #シモツケ #水引草赤・白 #紫式部 #シジミチョウ #蛾2種

2020-09-30 14:47:52 | 庭の花・日記
シモツケが華が済んで切ったらまた少し花が咲いている。
蕾も大分有りそうだ。

可愛い花!

水引草の赤が繁っている。今蕾。この頃が一番綺麗。



白も大分有ったのに、植え替える時抜いてしまった。
1本見つかったので、プランターに植えた。どうか
元気に大きくなってね。

紫式部色づいてきた。
虫が来て,歯抜けの様になっている。


あ!蛍蛾がいた!!
 

シジミチョウもいた。


あれ?こんな蛾もいたよ。
この中に逃げたよ。どこにいるんだろう??
これがそうかな??かくれんぼしているよ。
***
いつものごとく、庭をキョロキョロブログネタを探している私。
何かしら見つかる事は有り難い。くっくっく。今も友人が来て
庭を見回し、私よりいろいろ見つけ喜んでいる。良かった!
花達も嬉しいだろうねぇ。喜んでくれて有り難う!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のコスモス園(?)は... | トップ | 何でも試してみよう!! #... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花・日記」カテゴリの最新記事