ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

朝焼け夕焼け

2021-12-18 20:05:32 | つぶやき・散歩・日記
朝焼け夕焼けの綺麗な時に気がつけば撮る。

11日17時30分

12日6時40分 これが本当の茜色かな?

12日6時40分


14日17時 お日様が沈んだ後なのに?
お日様に見える??不思議!


16日6時40分 


16日7時 雲が有ってもなくても綺麗!いつも感動
してしまう。自然に感謝だねぇ。有難う!

***
昨日今日とても寒い。15時前に散歩に出かけたが、肌が刺
されるような外気温だった。で、引き返してスカーフを
勿論首に巻いているが、その上にまたネックウォーマーをした。


手袋も、伸び伸び軍手だったのを、真冬用の防寒手袋に替え、
マスクもいつもはすれ違う時だけするが、今日はずっとした
ままで歩いた。

ネックウォーマー、防寒手袋、マスクの3点揃い踏みは、
随分効き目があって、途中1000歩走っても,殆ど汗は
かかなかった。有難かったね。寒いのは嫌だねぇ。

若い時は2冬だけ主人の仕事の関係で、北海道で暮ら
した事もあるんだけれど・・・・・・。子供は病気ばかりして
辛かったねぇ。九州から北海道って,想像つかない程、
環境が違うからねぇ。あちこち旅行した良い思い出もある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤チョコベエロ??(まゆみ?) | トップ | アメリカはクリスマス一色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・散歩・日記」カテゴリの最新記事