ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

これ、さるのこしかけ??霊芝??

2015-01-31 08:48:56 | 庭の花・日記


以前主人が切り倒した樫の木に、こんなキノコが生えている。
キノコは下から生えている草の葉なども巻き込んで大きく
なっている。すごい!!

高級な薬と聞いているけど本当かなぁ?これで一儲けしようか?
なぁんて夢を持たせてくれて有難う!
我が家は大体、お金儲けとは縁がないようだ。

***
胃のポリープが気になってしょうがない。
ポリープを6個切除したので、消化の良いものを食べるように
言われて食欲なし。

アメリカ行きも、娘からチケットを取ったよと連絡あり。
前向きに前向きに考えなくっちゃ!
お日様が射してきた。うん、元気が出そうだ。有難う!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~~~~~ん。驚いた!! | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく (tomtom)
2015-01-31 13:23:41
いいですね。アメリカ行きが近づいてますね。
わくわく(*^^*)と、アメリカいるのを思い浮かべて下さい。
きっと、だいじょうぶ(^-^)v
今日は初滑りしてきました
返信する
成田へ・・・・・・ (otomechan)
2015-01-31 18:37:24
tomtomさんへ
 父の介護が始まって、7年近く旅行していないので、
田舎のおばちゃんとしては、成田に一人で
行くのも不安なんです。大丈夫かなぁ??

歯医者でも、臆病な私目を瞑ってグランドキャニオンや、
ブライスキャニオンの風景を思い浮かべて
我慢しているんですよ。はっはっは。


返信する

コメントを投稿

庭の花・日記」カテゴリの最新記事