ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

空の景色

2023-08-30 08:50:15 | 日々の移ろい
8月29日夕方   満月ではないと思うが、奇麗!!
って思っていたが、満月だったらしい。
***
8月29日朝5時37分 色合いがとても素敵だった。

***
8月28日散歩時 18時45分 大筆でさっと刷いたような。

大きなうねりみたいな雲だった。

ところがこちらはさざ波のようなタッチの雲。面白
いなぁ!見飽きないなぁ!こんな気持ちを有難う!

8月26日の散歩時 19時 黒い不穏な雲に覆われて
いる。けれどその先は希望の光が・・・・・・。

8月26日 16時30分 玄関先でまっすぐ天上界へ伸びて
いる様な、1筋の飛行機雲。よく見ると小さな雲が葉に
見えて、全体を見ると杉の木のようにも見える?これまた
素敵だねぇ。天使が木登りしているのかなぁ?

周りを見渡すと、白と青のコントラストが奇麗!
こちらも、見とれてしまった。

***
8月26日朝5時半。やはりお日様もお月様も雲がある
方が素敵だねぇ。空の景色には雲が必需品?

***
今日はサークル。昨夜はとても綺麗な満月だった
らしい。スーパームーンだって。え?寝ててみな
かったよ!!残念!!今日も楽しい会だったわ。

9月には、公的な施設の敬老の無料優待券が出る
ので、昨年からみんな揃って出かけている。9月
20日と決まった。

昨年行ってショーを見損なったので、次回はしっ
かり見ようと言う事だったので、今年は忘れない
ように!バスも、高齢者は1回乗車150円パス。有難い!
今から楽しみ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花探せばいっぱい。 | トップ | 時々欲しいこんな優雅な1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の移ろい」カテゴリの最新記事