へるしーな日々

            やーやの日記
             折々に、思いつくままに・・・
     

『白亭フォト』写真展

2012-07-10 20:51:47 | Weblog

犬山図書館へ本を返却に行き、2階で写真展が開かれていることを知り、観てきました。
白亭フォトクラブ主催の写真展でした。

全紙作品17点・半切作品17点、あわせて34点の展示でした。
動きの感じられる作品・風景・花・人物など力の入った作品です。すいていたので、ゆっくりと観ることができました。

 



7月16日までの開催ですので、関心をお持ちの方はおでかけくださいませ。

 

日記@BlogRanking 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (バジル)
2012-07-11 18:48:54
くっきりと映った自転車の姿。
素敵な写真ですね。
ほかの写真もきっと素敵だったのでしょうね。
やはり、普段からほかの写真展もご覧になって日々研鑽しているのですね。
返信する
バジルさんへ     (yumemiru)
2012-07-11 21:31:35
こんばんは、
写真展の入り口に出ていた案内を写してきましたが、私の撮り方が悪くて・・・
実物はどれも素敵でしたよ。

見せていただくと、ああ、こんな風に撮りたい!と思い
とても刺激を受けます。
すぐに反映するわけではないですが、見ることは楽しいですしね。
返信する
yumemiru 様 (S.T)
2012-07-12 12:17:03
見に行こうと思っても、億劫になって、中々行けませんが、
yumemiruさんは、精力的に鑑賞されておられるようで、身ならわなければ・・・と思っています。
紹介して頂いて有難うございました。
返信する
S.Tさんへ (yumemiru)
2012-07-12 16:13:52
こんにちは、
この写真展は図書館に行って、たまたま開催されているのに
出あった偶然でした。
人様の写真を見せていただくと、こんな撮り方もあるのか・・・
など知らないことも発見できます。
S.Tさんも情報、お知らせくださいね。
返信する
新しいミル良かったね (カメラマニア)
2012-07-13 20:29:03
先程は突然の電話失礼でしたね。
やーやの人柄の良さ、家庭環境の素晴らしさを楽しみに見させて頂いています。
家族の皆様もやーやのブログを楽しみにしておられ、やーやの内心にすぐ新しいミルを買って送ってくれる息子Sさんの心使い、やーやの子供に対する教育が本当に良かった結果ですね。
家の息子Kにも教えてやりたい位だ。
もっともKはもう36歳だけどまだ独身貴族!
返信する
カメラマニアさんへ (yumemiru)
2012-07-13 20:59:03
ようこそおいでくださいました。
楽しみに見ていただいている・・・とは、何と嬉しい
ことでしょう。
息子たちも、たまには見てくれているのでしょうが、
ミルのプレゼントは思いがけないものでうれしかったです。

息子さん、華の独身貴族ですか。
ひょっこりと、お相手を連れてこられるかも・・・
まだ、これからが楽しみですよ。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。