株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、何とか自律反発

2015-07-29 05:47:38 | 投資

7月29日

NY、7日ぶりの自律反発だね!大きなイベント控えで様子見も結構あるだろうな!結果内容次第で波乱もあるし、良ければ反発に弾みがつくが、一日の反発では判断は出来ないよ!月末までのイベントを見たほうが、先回りより良いかな!

日経、やっと指標は下値圏示唆にはいったよ!自律反発期待だが、そう一揆に大きく跳ねる環境ではないね!NY同様、週末まで様子見しても良いかな!決算もマバラだし・・・TPPで関連材料が多くなるよ!二本線シグナルは出たな!何処まで戻るか?米イベントは大きな材料で次第な面があるので要注目で行くよ!第一段、味付けからだね!一日ではNYも即断できないよ「!

「急がば、回れ」で良いかな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、5日連続下げ | トップ | NY、連騰する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事