株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、5日連続下げ

2015-07-28 05:47:59 | 投資

7月28日

NY、5連続下げで、半年ぶりの安値だね!予想外の決算低調は、外圧材料にも過敏になるよ!今日明日のFOMCと30日のGDPには関心が高く、大きくなったよ!次第では、安値更新もあるからな!やっかいだが、ここは、静観しかないよ!

日経、欧米上海安にシカゴは20160円台では買い手はないね!売り方仕掛けが出る可能性もあるよ!教室での2万円割れ、再度の突っ込みも指摘したが現実味が出てきたな!悪い予測は外れが良いが、どうやら当たりかな!こんな時は、下値確認、反発転換で出るのが良いよ!静観しながら銘柄厳選し、次に備える事だね!二本線シグナルでず、急伸もないよ!仕方ない外圧だな!

「辛抱する木(気)に、金がなる」と行きたいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、大きなイベント内容次第? | トップ | NY、何とか自律反発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事