株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、ダウ小幅、ナスダック反発だよ!

2024-07-01 16:01:39 | 投資

7月2日

おはよう・・・3.9兆円、長く空き家で放置、5年で36万戸増、周辺損失額だよ!

NY、ハイテクなど一部大型がけん引する構図が一段と強まっているな!24年4〜6
月世界株式は最高値を更新したが、細かくみると、値上がりよりも値下がりした
銘柄が多かったよ!時価総額上位10%が全体の7割超寡占化市場に警戒感高いか?

日経、1日小幅続伸だ。円安で輸出採算改善期待が支えになったな!いや、インバ
ウンド効果デパート、循環で海運・車・建設だな!上げ幅一時300円超で4万円に
迫ると利確売りが上値抑え午後下げる場面も目立ったよ!日銀1日発表6月短観DI3
月調査から改善したな!追加利上げ観測高まり長期金利上昇するなか、収益改善見
込んでT&Dなど保険買われたよ!買い一巡後、伸び悩むも多いよ!4万円接近高値
警戒意識利確や戻り待ち売りがかさんだな!ETF分配金捻出に伴う売り警戒重荷か?
米5日発表6月雇用統計関心も高い。重要イベント前積極的に上値を追いづらいか?
指数系は、押し目だが・・急伸が4385だ。3825・6467・7264・7235等、見るよ!
例では、6195は6/4、7776が6/24、6769は6/2からだな!共通点見つけてな!

「チャートは すべてを織り込む」やはり、急騰群は1本の線で明暗だよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、討論会より仏選挙結果? | トップ | NY、イベント控えで小幅上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事