株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、休日前で売り買い交差さよ!

2024-07-03 16:36:23 | 投資

7月4日

おはよう・・・80兆円、トピックス連動型、2028年2200~1200入れ替え、やがて96へ

NY、売り買い交差で始まりだな!雇用関連指標受け長期金利低下だよ!割高感が薄れ、
相場を支えているな!4日独立記念日祝日前に積極的な売買を手控える雰囲気もあり、
ダウは下落に転じる場面があるな!3日発表6月ADP全米雇用リポートでは、非農業部門
雇用者数が前月に比べ15万人増えたな!増加幅はダウ通信予想(16万人)を下回ったよ!
週間新規失業保険申請件数は23万8000件と予想(23万3000件)以上だ。労働需給緩和す
る方向を示し債券では長期金利が前日終値(4.43%)を下回って推移だな!

日経、4日続伸、ハイテク上昇リスク選好に傾いた海外投資家日本株へ買いを強めたよ!
半導体や電子部品関連をけん引役に上げ幅は後場600円超場面があり、3月22日最高値
(4万0888円)視野に入れる展開となったな!東エレクをはじめとする半導体や、村田製
TDKなど電子部品関連上昇押し上げたよ!前日のNYナスダック連日最高値更新の流れが
東京に波及したな!新札発行ご祝儀か?少しはしゃぎすぎだな!急伸が6976・7011・6981
・7013・4685と出たよ!2315・2743・3776見るよ!225主も日足みてな!

「株も人も 特有の習慣動きあり」元々、人の心理で動かす世界だから当然かも・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、イベント控えで小幅上... | トップ | NY、記念祭で休みだな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事