株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、討論会より仏選挙結果?

2024-06-30 03:48:53 | 投資

7月1日

おはよう・・・20兆円、著名投資家「バフェット」遺産だな!慈善事業の子供へ寄付だって!

NY、注目TV討論会通過したのもつかの間、長期金利動向横睨み世界景気減速懸念浮上する中、
米・中貿易摩擦問題依然重石だな!米中通商交渉進展なかったら来年1月中国からの輸入品
2000億ドル相当へ追加関税税率は現行10%から25%に引き上げだよ!選挙以外材料も仏・イラ
ン選挙結果、ウクライナ・イスラエル問題と多いな!関心は金利上昇・景気減速、米中貿易摩
擦など山積する懸念集まっている中、4万ドルなるか?だよ!

日経、先週末プライム売買代金ランキングで三菱UFJトップとなる金融活発な商いが目立ったな!
長期金利上昇で時価総額大きい銀行・保険・証券株など買われ一方、金利上昇デメリットセクター
代表不動産はしっかりだったことで、7月末日銀会合見越した「日銀トレード」は入っていないよ
うだな!プライムは売買代金がさほど膨らんでいない状況下、TOPIXコア30銘柄総じて買われる地
合いだったな!売買代金さほど増加していない中、幅広い業種・銘柄が買われる地合いは今年1月
中旬とよく似ているよ!今年1月上昇時は外人圧倒的な買い主体存在だったが、先週金融上昇など
買いの主体はよくわからないが、静かだった外人買いを入れたとすれば、日経・TOPIXはもう一段
上を意識した地合いも期待できるな!急伸は4506だ。2652・6319・9115見るが、本格反騰?自律
反発域か?別れるよ!1本の線が重要だな!わかるか?次第で成果が大違いとなるぞ!!
4506・3289・9433・7280・7425・8598・3436・4004等は参考勉強課題になりそうだな!

「長基線次第で 中身が明暗」超目先トレードに明け暮れてると、大きな魚は逃げるな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、注目の討論会だな! | トップ | NY、ダウ小幅、ナスダック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事