株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、連騰する

2015-07-30 05:47:32 | 投資

7月30日

NY、FOMC通過で連騰したね!大きな変化がなかったようで、金利早期引き上げにも言及しなかったようだよ!ただ、下げ分から見れば迫力不足だな!今夜のGDPを見る動きだな!やっとシグナル送ったが、戻りは何処までか!Grr指数が7までは異常だよ!自律反発域だがね!

日経、昨日はダウ▼・トピックス△。主力輸出決算低調では寄与度が高い分、日経ダウは上がりにくかったな!NY高も何のそのか?今日は、多少は反発だね!20500円超えると売って来る向きも多いよ!シグナル送ったが、何処まで戻るかだね!教室中から1銘柄急伸だがNOシグナルで9726だった。訪日外人とサミット三重関連だよ!

「個別回転商いは、つければ良いが」ツてとこだな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、何とか自律反発 | トップ | NY、目先の利確 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事