株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、FOMC後に売り?

2022-09-22 05:23:16 | 投資

9月22日

おはよう・・・安倍国葬、人情味のない野党政治家、国民に寄り添う政治は出来ないな!

NY、利上げ幅は0.75%予想通りだが、その後の景気後退を売って来た。売る権利プット
が買われていたので、売り方ぺ-スだよ!OPがなす技かもしれないな!下値どこか?

日経、NY同様、プット買い多い分、下げる方向だな!利上げ幅動向よりOPテクニカル
的動きが大きいよ!急伸は8890だ。匠は2788・7841・2778見るよ!2321・2164・6658も
見てな!3連休が売り方ペースを作ってるよ!突っ込み買いは、連休明けからだよ!

「取らんと頬すれば 先に与えよ」この時期、金融政策絡みで波乱は付きものだな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、FOMC様子見だな! | トップ | NY、消費関連指標はポイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事