株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、利下げ可能経済指標多いな!

2024-06-06 04:02:07 | 投資

6月6日

 おはよう・・・29年ぶり、基本給増加率4月2.3%、賃上げ効果だが、実質賃金はマイナスか?

 NY、イベント通過まで、腰はいらないな!ただ、少しはFRBも利下げ思考になる経済指標だよ!
 市場は、利下げ催促に入ってる感じもするがな!金利から大統領選に、話題が変わらんと、次の展開
 が出てこないな!自律反発域だな!

 日経、不自然な上げ分は反動が出るよ!一昨日の下げでは、下げたらんと書いたが、まさに、昨日出て
 来たよ!どうも官製相場も条件が色々出てきて、魅力が薄れるかもしれないな!投資特区だって?
 取引所のある札幌・福岡も指定?証券会社にも利が出る配慮か?急伸は出ず。3350・6659・3222見るよ!
 主力復活までに、時間が必要だな!2線でとらえたのも全体の流れで押すな!だが、週足大事だよ!
 
 「知識と能力は 違う」知は力なりとも言うが?? 相場は慣性能力が肝心だよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、FOMCと雇用控え | トップ | NY、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事