株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、金利上がって、株割高売りか?

2024-05-29 22:44:17 | 投資

5 月30日

おはよう・・・3000億円、これは、2025年度主要企業の円高で減益予想額だな!144円想定?

NY、続落で始まってるよ!FRB利下げ開始巡る不透明感から長期金利上昇し、株の割高感を
意識した売りが出てるな!長期金利4.6%前後で推移か?FRB高官から利下げに慎重発言相次い
でいるうえ経済底堅さ示す経済指標もあり、金利上昇につながっているよ!29日も複数FRB高
官発言機会があるほか、午後は6月開催FOMC討議資料となる米地区連銀経済報告公表を控える。

日経、少し上げれば反動安だな‼NY・シカゴ安が何処まで響くか注目だな!金利上昇が止まら
ず株の割高意識もあるが、持ち合い解消・信用買い残多さだな!官製で新NISA/年金下支えだ。
4万円うたうが、39000円維持も中々だ。市場の真の懸念は、利上げと経済閉鎖懸念だな!
急伸が3286だ。3111・6236・3267・8929見るよ!船から銀行、電力と変わり身早いよ!

「国策に 売りなし」だが、持ち合い解消売りが、前倒しに起きてる感じがするな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、利下げ後退がネックだ... | トップ | NY、決算悪を売る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事