株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、休み

2024-05-28 03:55:20 | 投資

 5月28日

 おはよう・・・6426億円、2024年リース7社の純利益だな!利上げで、また増えるか?

 NY、休み

 日経、反発高値引けたな!前週末NY主要3指数上昇した流れを引き継ぎ幅広い銘柄に買いが入ったよ!
 27日メモリアルデー祝日米休場で様子見は強く伸び悩む場面もあったな!プライム売買代金は今年最低
 記録。24日米でナスダックと主要半導体(SOX)過去最高値更新したのが効いたよ!米経済指標結果受け
 米インフレ圧力根強さが後退との見方が強まり米半導体エヌビディアなど主力ハイテクが買われていた
 ので半導体関連一角などに買いが入ったか?大引けにかけ強含んで薄商い中海外短期筋取引需給に与え
 る影響が大きくなりやすいよ!日足75日線上回ったことで海外短期筋買いに弾みがつき押し上げたよ!
 27日午後国内債券市場、長期金利上昇して新発10年物国債利回りは1.025%、2012年4月以来およそ12年
 ぶり高水準。日銀副総裁が27日講演で「デフレとゼロ金利制約との闘いの終焉は視野に入った」と述べ、
 日銀による早期金融政策の正常化が意識され、これを受け金利上昇による収益改善期待で三菱UFJなど
 銀行・保険に買いが向かってたな!急伸は6430だな!5727・3306・2330・43507214見るよ!

 「有用は知るが 無用はしらず」総合判断が必要だぞ!日足よく見てな!無用に見えても良いのがある?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、3連休後だな! | トップ | NY、利下げ後退がネックだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事