不虚故庵(源)

どうでもいい事 来ちゃったら 見ていってね

情報の加工

2024年05月19日 | 国末

とある大臣の発言が問題になっているとか

政治家の皆さん

発言やたとえは適切にお願いしますね

とある元総理は、問題発言ばかりするが

国民が周知している為

またかよと

言わんとすることは分からないでもないが

気を付けてねで済む不思議

 

広島のとある市長さん

都知事選に出馬して日本を変えるとか

地元メディアの情報の

切り取り報道や偏向報道に対応すべく

ご自分でも情報発信

今時の政治家さんはここまでしないと

真意が伝わらないのかと

 

逆に情報は複数から入手するべきだなと

 

ほなね~

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 大阪も変えてよ | トップ | まだ会社あったんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国末」カテゴリの最新記事