不虚故庵(源)

どうでもいい事 来ちゃったら 見ていってね

見直しを

2024年06月05日 | 国末

世界のT社さん子会社の不正と言ってなかっけ

親会社のくせに何やってるんだ!

どこもかしこも不正まみれとは

国交省さんは頼りにならないさかいに

経産省さん、しっかりしおしや

自動車産業守るのは国策だったんじゃないの

 

関東のとある有名神社さんが

神社庁とか何をする組織か知らないがを

脱退するらしい

どうせ人事の内政干渉か

上納金の問題じゃないのかと

 

謎の組織や権限の分散で

責任の所在が不明確になっているのが

問題なんだろうけれど

今一度見直して不要な組織は解体すべきじゃないのかと

 

ほなね~

コメント    この記事についてブログを書く
« 森林環境税つくったなら | トップ | 大概にしなあきまへん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国末」カテゴリの最新記事