不虚故庵(源)

どうでもいい事 来ちゃったら 見ていってね

大概にしなあきまへん

2024年06月12日 | 国末

こらっ!青いJR

朝っぱらから嘘案内と異様なすし詰めで大遅延

舐めとんのか~

 

通常30分のところを

通常より30分以上到着遅れ

途中駅で乗降に手間取り

30分のところ1時間も掛けて到着

1時間30分も掛かってるがな

1分前にギリギリ間に合ったが

 

ホームでは電車クルクル詐欺放送の連呼

振り替え輸送はすし詰め移動中に1時間近くたってから

途中駅の入場制限してないから

乗降に時間が掛かりすぎるし

本当に鉄道会社なのか疑問?

 

帰りも遅れてたので調べると

原因が指令のミスで

退避線に入りきれない長編成貨物を

退避線に入れて本線も塞いでしまったらしい

それでもって西に向かう線路が塞がれて

大混乱したみたい

不思議な事に移動中に

東に向かう新快速や快速も駅間で止まっていたが

何故に???

 

JR西の指令

アホちゃうか! 

指令とやら辞めちまえ

信号が壊れてたら

電車突っ込んで大惨事になっとるがな

特急はるかが後続だったらしいが

突っ込んで行ってたら

人殺しやぞ

 

正月早々の羽田の事故しかり

管制や指令をする人間を削り過ぎじゃないの

経験の少ない人間にさせるのにも無理があるんじゃない

ちゃんと判断できる人間にお願いした方がいいんじゃないの

 

無理やりやらされてる人達も

無理だと声を出さないと

事故が起こって本当に苦しむのはあなた方自身だよ

糞な組織は辞めるという手もあるよ

 

橋脚とホーム柵と踏切でいくらでも弱点あるが

線路を塞ぐ退避をさせるなんて・・・

呆れて何も言えません

OBさん達に礼をつくして戻って貰えば

 

国交省さん

青いJRさんの新幹線とローカール線を除く

あーぼんネットワークとやら

1週間ほど営業停止で現場職員は休ませて

会社幹部連中は日勤教育の代わりに

国会で安全について尋問したら

監督官庁でしょう

私鉄さんが並行してるから

多分大丈夫だよ

 

ほなね~

コメント    この記事についてブログを書く
« 見直しを | トップ | まわりが見えてない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国末」カテゴリの最新記事