不虚故庵(源)

どうでもいい事 来ちゃったら 見ていってね

まだ会社あったんだ

2024年05月26日 | おっちゃん

3連休3日目、朝から何度も目が覚めるも

トイレするだけで起きれず

来月の勤務予定を見てどっと疲れが

昼過ぎよりあれやこれやと買い出しと

散髪

家に帰りTVを見るとラグビーの決勝戦

パナソニックが負けて、東芝が初優勝とか

東芝って上場廃止になってなかったのかな

本業がどうなってても

スポーツチームを継続させている点は感心だな

 

やっぱり企業とは社会に何か還元できる集団だなと

会社の本業は利益を得る事だろうけれど

社会に必要なスポーツや文化を支援出来るだけの

心得や実践企業が活躍してくれるといいなと

 

ほなね~

コメント    この記事についてブログを書く
« 情報の加工 | トップ | Jアラートやめれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おっちゃん」カテゴリの最新記事