不虚故庵(源)

どうでもいい事 来ちゃったら 見ていってね

何処に届けとんねん

2022年12月06日 | 個人の感想その他

昨日野良ネコさんから

荷物の到着予定のメール

予定を開けて待つていたが

待てど暮らせど荷物来ず!

21時前にペロンとメールが

近くのコンビニに届けましたと

???

自宅に届けずに

なんで近くのコンビニに勝手に留め置きしとるんじゃ!

追跡の番号照会をしたら営業所に荷物があるとか

どこに荷物あるんじゃ!

勝手に荷物の配送先決めるなよ

くそ寒い中コンビニ行ったら荷物あったが

昨日着いてたみたい・・・

信用できん会社だな

配送先の変更も出来ないようになってたし

嫌がらせなのか

配達員の横着か

何で野良ネコの配達屋さん

おかしなことばかりするんだろうか

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 流れる | トップ | 貴重なお時間ありがとう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中の人)
2022-12-10 01:54:50
アホだから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

個人の感想その他」カテゴリの最新記事