不虚故庵(源)

どうでもいい事 来ちゃったら 見ていってね

まわりが見えてない

2024年06月19日 | 国末

国のトップがダメダメで

円安が止まらず

政策の失敗は海外から見ても明白

国民に信を問えず解散も出来ない

みじめじゃの~

 

公共インフラの鉄道

特に青いJRさん今日は人身事故もあったが

まともに運行できず

遅延なしの運行無理なら

私鉄さんに頼めば

 

我が職場の事務員さん6月決算だから

請求書類今月出せと

6月30日と7月1日出張の仕事があり

事務所に寄れないんだが、どうしろと

現場で掛かる経費偽造しろってか!

 

皆、自分の保身ばかりで周りが見えてないんだね

何様なんだろうか

周りとうまいこと調整するのが仕事だろうに

仕事の意味を解ってないのかなと

それと、調整出来ないならそのポジション変われよな

 

僕・私は仕事やったますアピールは要らない

結果を求められてるんですよ

トラブルや問題を最小限度にするのがお仕事だと思うよ

誰も教えてくれなかったのかな

可哀想に

 

ほなね~

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 大概にしなあきまへん | トップ | イギリス行かずに沖縄に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国末」カテゴリの最新記事