不虚故庵(源)

どうでもいい事 来ちゃったら 見ていってね

対照的

2024年06月29日 | 国末

邦人親子を守ってくれて命を落とした

中国人女性

ご冥福をお祈りいたします

 

かたや

日本人女性とは交通法規無視して

ガン飛ばしたり

信号無視で自分より弱い子供を転倒させたり

やりたい放題

そんな人を誰が守ってやるんだと

子供が出来て困ると騒ぎ出し

ああだこうだと

やりたい放題してて、何を言ってるんだと

 

おっさんも質が悪いが

それより酷い

だから子供もパンパカパンなんだろうなと

でも世の中

手の付けられない

ウマシカの方が力を持ってる不思議

どないかならないのかなと

 

日沈む我が国と日沈む寸前の国の違いかな

 

ほなね~

コメント    この記事についてブログを書く
« イギリス行かずに沖縄に行っ... | トップ | 偏向報道? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国末」カテゴリの最新記事