不虚故庵(源)

どうでもいい事 来ちゃったら 見ていってね

Jアラートやめれ

2024年05月27日 | 国末

なんの役に立たない外交

日中韓首脳会談の準備だとか

支持率なんか上がるかいな

政治資金の問題でも与野党ともダメダメですね

そこで将軍様にお願いして

人様が寝る時間帯に花火打ち上げ

またかよと

腐った日本人が資金や資材を提供しとるんだがね

国民の皆さん皆分かっとるだがや

それはいいにしても

 

Jアラートとか毎回地下に逃げろって

普通の人は地下室なんてない!

確か、地下に住み着くのはダメだったんじゃない

おかしいがや

しかも、遅いし

今回は銭とる放送局さん攻めて

打ち上げ直後の爆発映像公開するし

 

やるのなら、イージス艦のCICの音声で

「高速の飛来物検知」

「着弾予定○△◆方面」

「飛来物消去」

とかを伝えてもらった方がいいような

 

しかし、銭とる放送局さん

Jアラート解除前に、爆発映像公開

映像で捉えたのも不思議だが

解除前によく映像公開したなと

官邸から異様な圧力がかからなければいいが

 

ほなね~

コメント    この記事についてブログを書く
« まだ会社あったんだ | トップ | 選択 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国末」カテゴリの最新記事