一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

イチロー選手

2009年03月24日 | 妄想日記

お風呂を沸かしている間にインタビューの場面を懲りずにカシャ!
もう、続けざまにね。
そうしたら原監督の画像は1枚だけ・・
イチロー選手のがこんなにいっぱい・・


ゴメンね、原監督
 私の兄となんか似ている所があるの ...
こんなにいい男ではないけどね・・
首元の日の丸が目に焼きつきました。


気がついたらこんなにいっぱい・・
 
 
 
 かなり削除したんだけど・・
でも野球選手って 帽子をかぶると みんな イケメンに見える。
魔法の帽子なり ...

私はイチロー選手のファンではありませんが、天才ではなく努力の人だと認識。
だから尊敬はします。子供が憧れる気持ちもわかります。
彼のように強くなりたい、と言うことでしょうね。

今日は特別に野球のblogになってしまいました。
お料理どころではなかったんですね。
久しぶりの明るい話題に、無条件に喜んでいるだけなんです。
また明日から平常に戻ります。
あぁ、良かったぁ。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 侍JAPAN | トップ | 津軽弁で語る・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい その通り (hayate)
2009-03-24 19:53:31
ホントに私も無条件で 喜べました。
で 選手に拍手でした
日本の男子よ サムライの心をわすれないでー
(時代劇マニアより
返信する
hayateさん (ぴょん吉)
2009-03-25 07:33:46
サムライの心を持った人ってどんな方なんだろうか?
それに見合う人に出会いたかった。
難しいな。
自分で言ってる事も難しいな。

朝だから頭が働かないし、どうしてこんなに寒いのよ~
返信する
Unknown (hayate)
2009-03-25 08:48:30
ふふふ サムライの心を持つ人・・・
それは 藤岡 弘、・・・
なーんてね。朝から すみません
返信する
はぁ~っ。 (ぴょん吉)
2009-03-25 16:30:31
もしかして、藤岡弘、タイプ?
あっ、なるほどね。
わかるわかる。もっといる?
返信する
タイプかどうかわかりませんが (hayate)
2009-03-25 23:08:24
目の前に あーゆー 天然っぽい素直そうな 笑顔がやさしいのに 剣道 空手 柔道なんでもござれで ストイックな面を持ってる人がいたら ポーっとなるかもしれません
ホントはどーゆー人か知らないから イメージですけどね。

人にやさしく 自分に厳しい人って憧れちゃいます。

あと 日本人ではないけど 日本人に負けないサムライ魂をもっていた 今は亡き アンディ・フグ(K1の第一人者)も 尊敬しちゃってました。不屈の男でしたよ。這い上がる人 好きです

なんだか 恥ずかしいな・・・うしし (^^ゞ
返信する
おはようございます。 (ぴょん吉)
2009-03-26 06:55:45
hayateさんの好みは強くて逞しい方なんですね。
優しさも兼ね備えた、どちらかと言えば昔のタイプかな?
私もそう言った人に巡り合いたかった。
藤岡弘さんがもう少し、スマートになったら割と好きですよ。ただお魚がさばけるのに、お料理に関したTVのコメントはずっこけ・・・
返信する

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事