一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

不思議な?

2010年06月28日 | 妄想日記


以前使った4枚の画像で試してみました

意味はないです…




(クリックすると別画像が表示されます 見終わったら戻る)

こんなことや…



 

(クリックすると別ウインドウで開きます 見終わったらそのまま閉じる)

あんなことや…

適当にやってみたらできた

今まで知らなかった

ちょっと遊んでみた






慌てて写してきた

ジメッとした朝を迎えて、体が動かない…

チビもドッグフードにありつくのに、もたもた~

気温はきのうより多少低いらしいが、こんなんで夏を迎えるのかと思うと 

今から気が重い…

完全に梅雨空。

でも掃除だけはしないとね

買い物よりはいぃかな…






ミニトマトの花。

トマトの苗は花が咲いてから植えつけないと、バカになるらしい?

確かに…

枝や葉だけが生い茂って、実がなりませんでした

そんな経験は二年前の事でしたか…

最近暑いので、朝カレーと残り物で済ませている

こんな時でも作れる人ってすごいなぁ

やっときのう扇風機全開

うちも年期が入っています

なんでこんなに暑いの?~~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あらまっ! | トップ | 食欲低下 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでだろう・・・? (yuuko)
2010-06-28 20:49:29
暑すぎよね~~
これで 夏になったらどうなるのかな
朝の冷え込みもないし 真夏の一番暑い時みたいね

うちではこのところ冷麦が多いよ
でも作る方はやっぱり暑いわ
yuukoさんへ (ぴょん)
2010-06-29 06:02:17
北海道は沖縄よりも暑くなった?
34度くらいになったって聞いたよ
今日は湿度が低ければいいけど、そうもいかないみたい
ひろこ先生も体調よくないらしいから、yuukoさんもちゃんと食べてね
今日、また平パン焼いてみなきゃ…
また、すっぱいかな…

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事