一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

2012年11月15日の食パン

2023年01月06日 | 妄想日記


大分前 あり得ない量の塩を摂取して亡くなったというニュースを
過去に聞いたことはないだろうか 塩1kgとか…
普通に考えても1日塩10gを摂るのも大変なはず
この場合からだに症状のある人があえて摂る量だ ただの記憶違いかな

レバ刺しや温泉の件もニュースで事件として取り扱い
それを機に レバ刺し禁止 温泉の塩素消毒が目立つようになった
これはかなりうさん臭い話だ こうやって事件は作られていく

コロナで亡くなったとされる人の死亡原因はまったく別なのに
過去の戦争も嘘ばっかりだ 世の中はず~っと昔からこうだった
芸能人は見た目 きれいだがほとんどが整形している
清純派に見える女性も本当はその逆 パパ活ってなに?苦笑

一人どうしても好きになれない女優?がいて 最近その理由がわかった
霊感はないけど なんとなくわかるんだろうね 女の勘?笑


パンを作りたいが昨年からパン種を何度も失敗!
よい小麦粉の入手が難しい 高い 
今のうちにパン種を成功させないと…

この間 食パンと菓子パンの入ったセットを買った
菓子パンは息子の胃袋 現在食パンを食べているがこれがまた甘い
食パンの甘いのは苦手なんだ コンビニの食パンも甘かった
ご飯のように シンプルな味に出来ないのだろうか

夕方仕込みます blogで宣言するとうまくいく可能性が高い笑








コメント    この記事についてブログを書く
« 料理には基本がないのだわ | トップ | 補聴器用電池が届いた! »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事