生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

通院帰りとひ孫ちゃん!

2021-09-15 | 日記

我が街平塚駅南口駅前の風景、昨日歯科医院に出かけた帰り裏駅(通称)周辺を撮して来ました!
時間がある時には、この丸い公園程ではない一画に入りベンチで休んできます。



この像からの噴水が癒され、昨日は偶然像の頭上にハトが止るところが見られました!



駅ビル3階からも出られる所に、JR駅改札口が有り駅構内の連絡通路で南口へも行かれますが、
この地下道が南・北口の連絡通路で壁画を昨日は何年ぶりか撮してきました。






昨日は11時予約の歯科へその帰り昼食時間でしたが、出かけたついでに駅前の眼科医院にも
寄ってきました。この眼科が駅前だからでもないと思いますが、空いている時は?・・・
画像カルテの多さでも分るように3・4時間待ちは当たり前の状態です! 




今日のひ孫ちゃん達、住まいの周辺をお散歩中・・・幸いにも車の通りが左程多く無いとか、
最近は、下の子の足の方がしっかりして来たのか2人嬉しそうに歩いています!






コメント    この記事についてブログを書く
« 年令と共に? | トップ | 通院先での出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿