生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

プール遊び、ほか

2023-08-20 | 日記

従姉ちゃん集合、初めて見るスナップです!

新着スナップ!18日午後、2人とも床屋さんに行って来たとか、さっぱりしたね!

庭に置かれたプールに、裸にならないで洋服を着て入っているひ孫ちゃんたち、何故なの?と

聞いて見ましたら、陽ざしが強すぎて後で肌が痛くなるからだそうです。

家の中で、浮輪を付けてご機嫌なひ孫ちゃん!

左、下の子はウルトラマン大好き!右、お兄ちゃんは台所で食器洗い、言われてするのでは無く

自分からする事があるそうです!

 

1日1回家の近くをお散歩するひ孫ちゃん達、優しいお兄ちゃんが手繋ぎしてくれます!

 

大きな桃が送られて来ました!

 

美容院を変え、昨日初めて行きました美容院です。美容院なのに子供達の声が聞こえる?

その内、この車の中に散髪して貰う子が乗りました!

私は60年間位の間だけでも美容院は、覚えているだけでも今回のお店で9ヵ所目になりました!

駅ビル内にあった美容院が閉店、その店から移られた美容師さんに引き続きお世話になる為このお店に・・・

お母さんと一緒に来た子供さんが、この車に座り散髪して貰う初めて見た光景でした!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 真夏の公園掃除&ひ孫ちゃん | トップ | 高砂部屋夏合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿